忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こんな方におすすめ!
ネイリスト検定を目指す方へ6

ネイルを楽しみたい あなた
お金を掛けずにネイリストになりたい あなた
一度ネイルを挫折してしまった あなた
直ぐにでもネイリストになりたい あなた
ネイルスクールが嫌いな あなた

次に、このネイルDVDについてですが、

このネイルDVDは、私が実演・撮影・映像編集に携わり、
ポイントを多く入れています。

ビデオカメラは、家庭用のデジタルビデオカメラで撮影しましたが、
ダラダラとネイルの作業を、流しているものではありません。

編集は業者の方に、依頼しています。

字幕スーパーでポイントの解説、ネイルの写真や図解(イラスト)による説明、

パソコンで見れる電子テキスト、検定対策の問題集、合格者の作品も
盛り込みました。

更に、絶対必要だと思われる映像が入っています。
それは、アマチュアの映像です。

アマチュアの映像なんで、見てもしょうがないのでは?と思われるかもしれませんが、
上手くなる為にはネイル技術の比較も必要なんです。

プロは出来てあたりまえ。でも、出来なかった生徒の何が悪いのかを、
指導している映像を盛り込みました。

市販のDVDなどは美しさを重視しているため、
本当に見せなくてはいけない部分や
見なければ分からない過程がカットされています。

このDVDは
美しさを表現するだけのDVDではなくネイルが上達するためのDVDです。

ですからネイル解説のDVDで、DVD9枚+CD1枚といった膨大な量になりました。

このDVDを見るだけでも、確実にテクニックは上がります。

更に、このDVDにサポートを付けました。売りっぱなしは致しません。

あなたの技術がアップ↑↑することは間違いない。

自信を持っておすすめできる このネイルDVD!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
お薦めします
最新記事
最古記事
カテゴリー
リンク
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]